2016年05月15日

大萱北ニュータウン第U期 販売開始!!

こんにちは!5月も半ばになり、暑くなってきましたねーあせあせ(飛び散る汗)今日も昼間は半袖でも暑いくらい、いいお天気でした晴れ

さて!予告しておりました大萱北ニュータウン第U期(8区画)、いよいよ分譲開始いたしました!
(大萱北ニュータウンの特設サイトはこちら

大萱北ニュータウンは、第1回第2回のブログでご紹介していたように、安心・安全に配慮された子育て世代に優しい分譲地です。
大萱北分譲地
JR「瀬田」駅まで徒歩12分!!また、24時間営業の食品スーパー「ラ・ムー」まで徒歩14分、大型モール「イオンモール草津」には徒歩17分と生活施設が充実していまするんるん
おかげ様でご好評いただき、第T期は残すところ2区画となっております!

今回、販売開始となりました第U期は現在造成工事中!!
大萱北U期.JPG
T期同様、前面道路は6mを確保していますので広々としていますね♪
大萱北U期2.JPG

大萱北ニュータウンでの新生活にご興味を持ってくださった方は、お気軽にご連絡ください。
T期の2号地には、建売住宅が完成済みですので当社の建物を実際にご覧いただくこともできますよぴかぴか(新しい)
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)
お問い合わせ先:077-510-1414
posted by 大津店スタッフ at 18:09| 大津店

2016年05月01日

N様邸 お引渡し♪

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
先日、営業:高坂、設計:吉原で担当させていただいた自由設計のN様邸のお引渡しがありました!
今日はそのN様邸をご紹介させていただきますo(^-^)o ワクワクッ

こちらはN様邸のリビング。いくつもちりばめられたダウンライトの優しい光が綺麗ですね。
七滝様ダウンライト.JPG

そしてなんといってもリビングで印象的なのが階段です!七滝様階段.JPG
下に向かってだんだんと広がる階段のシルエットと照明が素敵ぴかぴか(新しい)リビングも広々と感じられますねるんるん

リビングのドアはステンドグラスを使用したもの。白とブラウンで統一された中で、優しい華やかさが印象に残りますハートたち(複数ハート)
ステンドガラスドア.JPGステンドガラスドア (2).JPG

特徴的な階段の先には、中二階のフリースペースを造られました♪
中二階2.JPG
(写真では今一つお伝えしきれなくて恐縮です)
本棚を置いて、家族の読書スペースとして活用されるご予定です。
家族で共有する本、実は我が家も2階の廊下の本棚に置いています。誰かの部屋に置きっぱなしになると次の人が読めないから、共有スペースに本棚があると便利ですよね。
N様邸のように読書スペースもあると、みんなが読んだ本について話す時間も生まれそうでするんるん

明るい陽光を取り込む吹き抜けには、室内の空気を循環させてくれるシーリングファンライトをつけられました。N様邸のものはアンティーク風で、インテリアとしても綺麗ですねハート(トランプ)
七滝様ファン.JPG
七滝様ファン横から.JPG


いかがでしたか?
N様邸は全体的に品があって落ち着いたトーンの中に、優しい印象も受けるお宅ですね。
七滝様ダウンライト2.JPG

まだ小さいお子様をお連れになっての繰り返しのお打ち合わせは、きっと大変お疲れだったことと思います。
無事にお引渡しが済んで良かったです。お疲れ様でした!
当店でマイホームを建てて下さって、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ブログでのご紹介もOKして頂き、ありがとうございます!

今後も当社の建売住宅と共に、自由設計のお客様のお家も紹介していきたいと思いまするんるん
お楽しみに(*´∇`)ノ

タグ:施工例
posted by 大津店スタッフ at 15:39| 大津店