2015年10月09日

3連休は〈大津市下阪本 建物内覧会〉

こんにちは。またまた大津店の山崎です。
先週の大萱北ニュータウン建物内覧会に続いて、今週は〈下阪本の建物内覧会〉について告知をさせていただきますぴかぴか(新しい)

〈下阪本 建物内覧会〉
日程 10月10日()・11日()・12日()の3連休
時間 10:00〜17:00
当店営業スタッフ待機場所 下阪本2丁目ニュータウン現地案内所

下阪本2丁目ニュータウンは、大津市の湖西にある、当店分譲地では最も大きい総44区画の分譲地です。西に比叡の山並み、東には琵琶湖と自然を身近に感じられる立地にあり、緑に囲まれた穏やかな街ですかわいい
shimosaka-2.jpg
現在は、建売住宅4棟が完成済みとなっておりますぴかぴか(新しい)
3連休中は下阪本2丁目現地案内所に営業スタッフが滞在し、お越しくださったお客様をご案内させていただきます(*´∇`)ノ
2-10号外観.jpg

こちらの10号地は子世帯と父・母、親世帯と社会人のお子様など、単世帯の住まいにプラス0.5世帯の同居スタイルに対応した1.5世帯住宅

shimo2-16.jpg

こちらは人気の角地に建つ16号地。シンプルながらもゆったりとした居住性を実現した当社の企画住宅です。

また、徒歩15分、お車でなら4分ほどの距離にある下阪本5丁目ニュータウンにも同じく建売住宅4棟が完成しております。下阪本5丁目ニュータウンは幼稚園・小学校・中学校がすべて徒歩8分圏内にある教育施設に恵まれた子育てにやさしい街です。またJR比叡山坂本駅まで徒歩7分(約550m)と交通の便もいいですよるんるん
下阪本5丁目.jpg

この3連休は自然に囲まれた下阪本で建売住宅めぐりはいかがですか?
見学してみたーいと思ってくださった方はお気軽にご連絡ください。お待ちしております(◍•ᴗ•◍)
お問い合わせ先:077-510-1414

タグ:建物内覧会
posted by 大津店スタッフ at 17:22| 大津店

2015年10月01日

大萱北ニュータウン 建物内覧会開催!

こんにちは。大津店 山崎です。
今日からもう10月。早いですね〜。かなり涼しくなってきましたが、風邪などひかれてないですか?

本日のブログは大萱北ニュータウンの〈建物内覧会〉のお知らせですぴかぴか(新しい)
大萱北内覧会.gif
先週に引き続き、今週末10月3日()・4日()にも大萱北ニュータウンの〈建物内覧会〉を行いまするんるん 時間は10:00〜17:00を予定しております。

当日は当店営業スタッフが現地に滞在し、お越しいただいたお客様をご案内させていただきます(◍•ᴗ•◍)
現在、大萱北ニュータウンには建売住宅2棟がございます。また、徒歩5分程の距離にある大萱南ニュータウンにも建売住宅5棟が完成済みです!こちらも一緒に見学していただけますよ。

ogaya-s00.jpg
大萱南ニュータウンは全区画南西向きです!

建売住宅の購入を検討中の方はもちろん、注文住宅の参考にしたいとお考えの方も、ぜひ一度実際に当社の住宅をご覧になってみませんか?

見学をご希望の方は、現地でお待たせしなくて済むように事前にご連絡下さると大変ありがたいです。
ご連絡はこちらへお願いします→077-510-1414

分譲地の位置はこちら↓でご確認ください。
大萱地図 矢印付き.jpg

先週はお天気に恵まれ、室内にいても日差しと吹き抜ける風が心地良かったですかわいいお越しいただいたお客様にも当分譲地の日当たりと風通りの良さを実感していただけたのではないかと思います。
今週末の天気予報は晴れ晴れ時々曇り曇りですが、いいお天気になることを期待して、お待ちしております(*´◡`​*)



タグ:建物内覧会
posted by 大津店スタッフ at 16:50| 大津店